Latest Entries



BCF東京、大阪

主にSAOタイトルメインですが東京、大阪行ってきました。

東京とか完全に記憶に無いから当時のmixiからコピペ

東京6日
メモリアルカップ2015
SAO
1回戦○:ガルフレ
2回戦○:SAO
3回戦○:ニセコイ
4回戦○:とらぶる
決リーグ
5回戦○:ニセコイ
6回戦×:進撃

勝てばレシピなるも爆散
人類最強の男に駆逐されたネトゲ廃人の図

7日SAOタイトル
1回戦○:青緑
2回戦○:青緑
3回戦○:赤青
4回戦×:赤青

準決で爆散

書いてて少し思い出した。
この二日間でジャンケン1回しか勝てなかったやつだコレw

その1勝はSAO4回戦目。唯一のアドを敗北に変える男

その後ショップ大会を含めジャンケン19戦2勝という驚異的な数字を叩き出したのは今でも鮮明に覚えている


そして大阪観光(ぁ

7時間の旅を終え早朝に夜行バス到着、朝マックを胃に流し込んで会場へ
バスで延々聞いてた冴えカノキャラソンがこびりついて離れない。すきゃんだらすぅ~が一番好きかな。極論みんな可愛いけど


「大阪やぁ、来世は大阪のイケメン、イケメン男子にしてください」

「w(失笑」

「うるせぇよ!」

「喋ってねぇよw」

そして5人の方とトランプしてご飯食べに行きました(

結果?知れたことよ!

記念参加勢

「かちょーの霊圧がry」

リーファ5るっく2発でバレット触れない奴おったかー。。。

でも大阪って友好的な人多くて素敵!
トリオが始まってボッチ瞑想してた僕にフリーのお誘いをくれた方ありがとうございます!

2戦目の方は同じくSAOタイトルホルダーとの事でテンションだだ上がり(
めっちゃ面白かったです!(幼稚園児並の感想

3戦目、対面からなか卯が飛び出してきたときは感動したっ

なかうのあれ

スリーブまでなら晒して大丈夫かしら?
クレーム苦情は「マゾエルハイル105号室 不定期接客対応係 宛」まで


基本的に対面に来る人みんな面白くて嬉しいw
試合のほとんどが終わってもその場で雑談、検討して次回戦の発表待ってた。茨城から引っ越したい(

休み取れたら次回のBCFも遊びにいきますっ

たこぼーるぅ

そのあとは横綱たこボールを抱え食い。約40個(5人前)1000円というコスパ

油と小麦粉でペットボトル3本一瞬で飲みきる。ナムコで30分チンパンジーVS、升でダークハウンド追ってる時たこ焼き吐きそうだった(・ω・)

謎の観覧車にブチ込まれ天に昇る。

ワボダボ先生の「エロマンガ先生のEDのせいでウチの座椅子ぶっ壊れた」で顔面草まみれ
この一文の破壊力尋常じゃないんだがww
現場を想像して僕の腹筋が損傷拡大
エクシアリペアにS覚で突っ込んでくるペネを思い出した(


今期は多めに遠征する予定なので来月の仙台に向けて調整頑張りまふ

君の名は。

君の名は


新海誠「4回見て欲しいとは言ったけど半日いろとは言ってねーよ」

放映開始翌日に初回を済ませてからハマっております


いいから見てみて?

後悔しないから( *`ω´)

新しく作りたいデッキとかソシャゲとか

またタッチデスガン作りたいな(

緑の強化枠使うの先だよね、うん((・x・))

でも‥ねぇ?


201508280404098ca.jpg


エクブ追加の最強カードだし

どんだけ初風駆除したいんだとw

まぁ同型にしても新婚、集中、加速リズと対象には事欠かないしw
だから正直前日リスト見た時しろくろ横浜に連れて行きたかった

もちろんレスト標的付与が必要だから常駐は無理だけど1、2枚さして入れるなら相手に見せてアピールしたいかな

割く枠に見合う働きをするかは謎w


とりあえずユウキから組みますね。はい

次の身近な大規模大会はさくら杯→ブシ公式だからさくらまでに色々遊んで型決めます。

もう一種追加されたネームパンプの山集中も強そうだし凸凹また使おうかしら




そんなこんなで一方はソシャゲ

スクフェスも復帰しだして北斗神拳やってます

シール機能追加によりURのんたん欲しいけど無課金を誓った僕には遠い(
僕はレジスタに貢ぐんだ(._.)

そのレジスタは純☆5が120体突破

イベントも昨日始まりのんびりやってますよて

アスナ可愛いすぎな!

横浜しろくろフェス

に行って来ました

ヘルニア発症しながらw

名古屋の二日前に腰がアボンして寝たきりに(^。^)Wow!

発症3週間の状態異常を抱え往復4時間でパシフィコへ。我ながら頭が悪い(

SAOライブから役半年ぶりのパシフィコにテンション上がる


SAOのタイトルだけ参加
以下内容

相手:赤リズ青シノ発砲×

先行取ってキリト1パン

相手コンソール1パン重ねてきて移動成功

自分新川くんドヤ登場でコンソール踏んでキリト合わせて2パン

相手後列リズ潜行キリトと集中シリカで2パン
キリト移動成功から2キャンして0帯続行

自分伝承、キリト新川くんで集中だけ狩って返し相手1-4

相手加速1リズ、ガウル、潜行cxで相手3パン、1キャンして1-4

こっち返し絆リズからパーティー、囚われ、後列強い絆キリト展開からcxで相手1キャンで2-1

相手ガウルガウル潜行展開からcx、2キャンで1-6、返し伝承、パーティー、パーティーcx連動で発砲準備、相手2-5、そろそろ勝ちを確信しだす。

このタイミングで相手のザ・ワールドが発動。2ターン経過してターン返ってきたら相手2-5、僕3-3。さすが。

前のターンに相手がキリト早出し、ゲート1トリで下から本回収、もと1枚埋まってたから山に5枚、リフ直後だし相手のハンドに発砲シノンいないの解ってたから6コス崩してシノン2面シナジー、4-3-4-3-3を山に残ったcx全部使われビタキャン。相手2-5(
相手ストックもcxも無かったから発砲無いし1ターンの余命があったのは確か、ここでどこか一本入れられないとターン帰って来てもワンチャン無かった。弱し

相手集中からリフ、2-6でチャンプ2面と早出しキリト2-1-3、真ん中だけ止めて3-5。申し訳程度の生還。

クロックで本引き入れて最後のドヤ1面連動

相手2-6((

チャンプで死亡。ありがとうございましたw
でも行き着くまでに選択肢はまだまだあったと思うし視野を広げて考えます。反省。

素直に清々しい旅行でした⊂((・x・))⊃

とりあえずシンタローからユウキ買い取って現地でアスナ2枚目買ってデッキパワー()はかなり上がりました。よだれでちゃうくらい。


また頑張りますまる

最近寝たきりでWS出来なかったしモチベはあります、また2ヶ月安静だけど大型大会も一旦区切りだし次記事で持ってったデッキでも晒そうかな

デッキと言うかおもちゃだけど

俺の財布は君のものだ、アスナ。だから君のために使う。

コードレジスタ500万DL記念と称してウチのアスナさんが期間ガチャに登場。

とゆーワケで4属性コンプするまで帰れま10してきました。




アイドルアスナ2


可愛すぎるやろぉぉぉぉぉ////


地味に女性キャラ30レベ排出がトレに役立って助かるw

投資は12万くらまで覚えてる。その後は流れに身を任せてオールハイルブリタニア



アイドルアスナ


忍者使いなだけにゲルマン忍法思い出した


名古屋、横浜が控えてるだけに次回こそは真面目にヴァイスのレポをやるぞ(

Appendix

参拝者様達

プロフィール

かちょー

Author:かちょー
※茨城南部に生息する社蓄がSAOに人生をつぎ込んでいく様を晒す誰得なブログです。

アスナと松岡禎丞をこよなく愛して毎日悶えてます。
松岡君好きは是非一緒に盛り上がりましょうッ!

以下趣味とか

・TCG/ヴァイスシュヴァルツ(茨城のカジュアル代表
メインSAO青黄

戦績/2014仙台地区SAOタイトル盾
4度もの早出しリーファを可憐に見送る謎のフルバウンス(真顔
アスナ突っ込んだだけのレシピなので笑ってやってくだしぃ

・ソシャゲ/コードレジスタ
現状☆5↑が100体突破。覚醒追いつかん・・・


・スクフェス
北斗百列拳

・ゲーセン族/ガンダムEXVSMB
お戯れ(
ガンダムだけどBR機体乗れない((
エレガントなトマトピザ職人


ライブとかのノリ大好きな変人です
2015/2/1のライブSing All Overtures最高っした!

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
